DアンG
概 要
 G.D.st刑務所囚人の一人。32歳。プッチ神父により送り込まれた刺客の一人。

 左目に眼帯をしており、頭に槍のついた帽子を被っている男。
普段はクールで冷静だが、ケガをすると母親にすがって泣きわめくマザコン

 元警官だが、ノストラダムスの大予言を信じてヤケになり、普段から恨みを抱いていた人々を職務を利用して殺害し、証拠を隠滅した。
他の囚人から襲われないために厳正懲罰隔離房に収監されている。
劇中での活躍
 ケンゾーと共に徐倫のもとに現れるが、すぐにその身を隠す。
その後アナスイにより罠に改造されたグッチョにより、左腕を失う重傷を負う。

 一方の「ヨーヨーマッ」はF・Fを不意討ちで倒し、さらに巧妙な策略で徐倫をも術中に陥れる。
残ったアナスイにも水しぶきによる攻撃を加えるが、「ダイバー・ダウン」の能力によりカエルの脳と自分の追跡センサーを融合させられ、カエルの気持ちになって過ごすハメになった。

 その後本体のDアンGは、病院に搬送される前に、プッチによりその記憶を読まれそうになるが、F・Fの身を挺した攻撃によって殺害される。
同時にスタンドも消滅した。
能 力
スタンド名ヨーヨーマッ
像分類人型操作分類遠隔自動操縦型
破壊力スピード射程距離持続力精密動作性成長性
CDAADC
 両生類のような顔をした小人のようなスタンド。本体のDアンGと同じような服装。

遠隔自動操縦型でありながら、自意識を持ち会話もできるという珍しいタイプ。
標的が2人以上いる時はまるで召使いのように従順だが、自分を見張るものがいなくなり標的が一人になると自動的に攻撃を開始する。
パワーもスピードもないが、その攻撃は静かに確実に相手を倒す。

 武器はなんでも溶かすヨダレ。これを体内に潜む蚊によって相手の表皮に突き刺したり、水しぶきに紛れさせて浴びせたりする。
また確実に舌を溶かして自分の正体を他の標的に喋れなくするなど、非常に狡猾である。
攻撃をしてもダメージを与えられないどころか逆にド変態のように大喜びする。
倒す方法は本体のDアンGを殺す以外になく、決して一人にならないか逃げるかしか逃れるすべはない。

 スタンド名の由来は、世界的なチェリストであるヨーヨー・マ
名 言
DアンG
これをやった・・・このパワーと・・・意志のようなものは・・・花を咲かし・・・この植物のようなものが育っていったその最後の時に・・・「何か」を生まれさせようとしているかのようだ
痛でええよォオオオオオオオオオうあああああああ ひいいい・・・ヒデェェェ マ・・・ママぁぁああああ こんな左腕なんかもういらねぇえええええ
ヨーヨーマッ
はい だんな様
もっとおおおおおおおおおおお あああ 入って来て!入って来てッ!もっとおおおああおおあ わたしを叱ってえええええ
マッチ棒パズルやります?一本だけ加えて2より小さい数にできます?マイナスなしよ
ノイチゴとの区別の仕方・・・黄色い花はヘビイチゴ・・・食べちゃあダメ・・・
はいィィ!みなさんでごいっしょしましょう!
ひ・・・ひでえ ものみてー・・・に いいけど
この艇の運転続けますか?それとも一対一・・・このわたしと闘いますか?
カブト虫が2匹に・・・カラオケのマイク・・・ノンカロリーシュガーの袋 ロックバンドR・E・Mのステッカーとカエルが3匹 カエルの生皮一枚とブロッコリーひとたば ピップエレキバンとヘビイチゴ4個とマッチの燃えかす二本
うひょおぉーッ 超カワイイーッ 追っかけろー追っかけろーッ ナ・・・ナ!ナイスボディだァア
戦 績
相手勝敗決着の台詞
フー・ファイターズ勝ちあいつと1対1になってはならない・・・
空条徐倫勝ちゆっくりと攻撃してやがったッ!
ナルシソ・アナスイ負けえーとえーと・・・な なんだっけ
フー・ファイターズ(2回目)負け「体液」が・・・こいつの中に・・・
総合戦績4戦2勝2敗





戻る
inserted by FC2 system