タルカス
概 要
 ディオの力により、吸血鬼として復活した中世の騎士。

 生前は大剣で岩をバターのように斬ったという怪力の剣豪。
ブラフォードと共にメアリ・ステュアートに仕えていたが、エリザベス女王の策略により抹殺される。
この世に対する怨念の強さをディオに見込まれ、手下となった。

 生前の誇りを保つブラフォードに対し、弱者でも皆殺しにする極悪な戦闘狂。
吸血鬼となったことでそのパワーははるかに強化され、またどんな衝撃にも耐えるタフな肉体を持つ。
一度敵とみなしたものは、どこまでも執念深く追い詰める一面も持つ。
ディオに完全に魂を売ってしまっており、消滅したブラフォードを罵倒するなど
ジョナサンからは忌避すべき存在として見られた。
 なお、タルカスやブラフォードは歴史上実在しない架空の人物である。
劇中での活躍
 修練の間でのチェーン・デス・マッチでジョナサンツェペリを倒し、ツェペリを惨殺する。
しかし最終的にはツェペリの波紋を受け継いだジョナサンの前に敗れ去った。
能 力
 怪力、タフで不死身の肉体を持ち、肉弾戦では第一部随一と言ってもよい。また単なる怪力バカではなく、波紋戦士の弱点である「呼吸」をさせないよう戦うなど、
戦闘の駆け引きにも優れた能力を発揮している。
名 言
絶望の悲鳴を発せ!
そりゃ!当然!
ブフ~ッきさまら血のつまった皮袋どもがァ!
相手の首を・・・ふっ飛ば・・・して・・・勝った者のみが・・・自由となれるルールよッ
上と下からの同時攻撃 秘殺技!天地来蛇殺(ヘルヘブンスネーキル)!!
てめえらふたりともわしの足底でズタボロと化せいーッ!
ほざけーッてめーこわっぱがァーッ!
戦 績
相手勝敗決着の台詞
ジョナサン・ジョースター&
ウィル・A・ツェペリ
負けふたり同時に絞め殺すッ!
ジョナサン・ジョースター負け決ったーッ!!
総合戦績2戦1勝1敗





戻る
inserted by FC2 system