エルメェス・コステロ
概 要
刑務所で知り合った徐倫の親友。
男勝りで快活なシリコンおっぱい。
姉の復讐のためにあえて刑務所に収監された。
詳細はこちら


バトルスタイル
スタンド
キッス
本体モードとスタンドモードを切り替えることにより、使用できる技も異なる。
貼ると2つに増えるシールを使う「キッス」は、強力な近距離パワー型スタンド。
特 徴
工事中。
出現条件最初から使用可能。
技リスト
コマンド 技名 説明 入力(右向き時) 効果・備考
こんな「シール」の使い方 シールを体に貼り、数を増やす。 214+LorMorH 本体時のみ使用可能。当たり判定増加。シールアイコン出現。
うしゃアアアアーッ 本体とスタンドによるラッシュ。 236+LorMorH 本体時のみ使用可能。Hでダウン。
ウオリャアアアアアーッ スタンドによるアッパーカット。 623+LorMorH 本体時のみ使用可能。
けっこう便利だったりして 「シール」の力で元に戻るのを利用し、高速移動する。 63214+LorMorH 移動技。移動中に接触でダメージ。下段回避。本体時にH入力でフェイント。
これをはがせばひとつに戻るッ! 「シール」がはがれる力を利用してダメージ。 214+LorMorH 無し
ウリャアアアアアアアアッ スタンドによるラッシュ。 236+LorMorH+236+LorMorH+236+LorMorH スタンドモード時のみ使用可能。ラッシュモード対応。追加入力により追撃可。
顔面のッ!正中線上ッ! 相手の顔めがけて強烈な上段蹴り。 623+LorMorH スタンドモード時のみ使用可能。
投げ技 コラァッ! 相手をつかみ、吹き飛ばす。 LorMorHいずれか2つ押しorT
(相手接近時)
無し。
スタイル
特殊技
その他
どきやがれェェェェーッ 強烈な前蹴り。 3+H 本体時のみ使用可能。
HHA お前の狙いは完璧にわかったッ! シールで分かれた偽の頭に触れた相手にカウンターを仕掛ける。 236+LorMorH2つ同時押し
(HHゲージ一本消費)
当身技。成功、失敗に関わらず、発動後に「シール」のダメージ。
GHA これも!これも!これも!これも! スタンドによる怒涛のラッシュを叩きこみ、トドメに「シール」をはがしてダメージ。 236+LorMorH3つ同時押しorG
(HHゲージ2本消費)
無し。
特殊仕様シールの使い方 シールを貼ることで手足を増やし、当たり判定を増やす。ダウンすると小ダメージを受けるが、時間と共に回復。
シールアイコン 「シール」貼付中に出現。「シール」がはがれると消える。


専用掛合
対戦相手オープニングコメント勝利の台詞
エルメェス・コステロなんであたしがいるんだ・・・?(1P)
てめー怪しいぞ!近寄るんじゃねぇー!(2P)
えと・・・?目は醒めてるよな?1492年、新大陸発見、コロンブス。絶対正しい・・・(1P)
今度あたしに近づいたらブッ殺すッ(2P)
空条徐倫悪いけど、徐倫!「糸」の対策はバッチリなんだよ!いよしっ!あたしの勝ちだぜ!
ナルシソ・アナスイこいつ、得体のしれない奴だ・・・でも・・・強い・・・おまえが強いと思ったのは気のせいだったぜ・・・それとも、あたしが強すぎるのかな?
エンリコ・プッチあたしの姉さんが死んだのも運命のためというのか?ふざけるなッ!今理解したぜ・・・おまえがここで負ける運命だったってことをよォー
ホル・ホースオーマイガッうるせーぞ、ハナくそッ!


担 当 声 優
米本千珠
他作品の主な担当
松岡知恵センチメンタルジャーニー
祝融真・三國無双
風雲の式部天外魔境Ⅲ
キリカ・ロウラン英雄伝説 3rd 空の軌跡


戻る
inserted by FC2 system