吉良・ホリー・ジョースター(きら-)
概 要
 家系図上では吉良吉影虹村京の母親。父親は吉良吉輝(きら よしてる)

 TG大病院に入院している。人間を「物」と思い込んだり、康穂とエロ本に出ているモデルを同一視するなど、奇行が目立つ。
その原因は脳の一部を始め臓器が欠落しているためと考えられるが、原因もわからずその因果関係もはっきりしない。
スタンド能力が見える描写があり、またその能力がたどる運命を達観しているようでもある。
劇中での活躍
 工事中。
名 言
「オオルリ」 わたしと同じ・・・渡り鳥
85センチ 65センチ 88センチ やっぱりあなたこのエロ本の人と同じサイズだわーッ
あれに気づいたなら わたしの息子の「力」になってあげて・・・きっとこれも「めぐり逢わせ」・・・





戻る
inserted by FC2 system