-->
東方鳩
(ひがしかた はと)
概 要
 東方家の長女。24歳。

 モデルをやっておりかなりの美人。自分でも自分をカワイイと思っているナルシストで、世間知らず。
常秀とは犬猿の仲で、父親からは「こんなに馬鹿だとは思わなかった」と呆れられている。
田最環との情事を恥ずかしげもなく家族にアピールする等、なかなか残念な頭の持ち主。
ただし憲助からはなんだかんだで心配されているようだ。定助との関係は特に良くも悪くもない。

花都が刑務所へ入った時は既に9歳であったため、彼女のことを覚えている。
劇中での活躍
 田最環をボーイフレンドとして家族に紹介しに来たが、実際は彼の謀略に利用されているに過ぎなかった。
定助から彼が「敵」であることを告げられても田最を信じようとしたが、自身が攻撃対象にされたことで、涙を流しながら反撃を開始する。
能 力
スタンド名ウォーキング・ハート
破壊力スピード射程距離持続力精密動作性成長性
 胸にハートマークをつけた、藁人形のような大型の人型スタンド。

 本体の踵を硬質化させ、レイピアのように鋭く伸び縮みさせる能力を持つ。
本体がヒール等を履いている場合、履物も同様に伸び縮みする。射程距離は4m程度。
パワーも相当なもので、鳩を支えながら壁にヒールを突き立て、垂直に昇ることができる。
名 言
この人どこかで見たことあるわねェ~ あたしだああ~ムフフフフ
あらヤバイ・・・あたし「オーラ」ありすぎっ 彼女より目立っちゃう・・・どうしよ!?
ハワイがアメリカっていうの誰も言ってくんなかったんだもんンン~っ 真珠湾とか漢字じゃん カメハメ波とかもォ~
いらねェーッ
弟の常秀・・・あとでブッ飛ばす
セックスが2回で一緒にお風呂に入ったのが5回よ





戻る
inserted by FC2 system